2020/04/30 16:00




muuc のモノづくりの背景を 『&magazine / アンドマガジン』でご紹介しています。


→ 連載企画【工場と職人さん】


モノづくりの裏側や、関わる人たち、同じ地域で志を高くもつモノづくりの仲間たちを紹介していきます。

よろしければ是非ご覧ください。


/////////////////////////////////////////


&magazine /  アンドマガジン




暮らしをちょっと豊かにする「ものづくり」
静岡を拠点に活動する職人たちが届けます

 

「& magazine」は静岡を拠点に活動す「ものづくり」の職人たちが、自分たちの仕事や製品を皆様に直接「伝える/届ける」ためのマガジンです。暮らしの中にあるたくさんのものたち。それを作った職人たちの顔や思いが見えるようにしたい。そんな思いでファッションデザイナーの村松啓市が、仲間を集めて立ち上げたのが、この「& magazine」です。毎日をちょっと豊かにしてくれる「やさしくて、あたたかくて、ほっとできる」ような、そんな時間をお届けします。


&magazine /  アンドマガジン